こちらは大型商品のため梱包サイズを計測の上
送料別途ご案内いたします。
(単品の場合で60 サイズになります。)
----------------------------
適合車種 V50
一次減速を交換してください。
V50ノーマルの減速比では
まともに走りません。
キットを最大限に生かすには
キャブの口径を大きくしたり
チャンバー装着や減速の変更など
非常に手間になります
--------------------
オリンピアのキットはポリーニにくらべて
非常にマイルド特性、ベース側のポート形状など
ほぼノーマルのままです。。
それなりに元気にはなりますが
単純な排気量アップといった感じです。
カリカリにパワフル系をご希望
でしたらポリーニを選択ください。
-------------------
ボア 55mm
ストローク43mm
圧縮比
設定回転数0
馬力
----------------------
メインジェット、ピストンリングギャップの
調整をお願いします。
1次減速を交換しない場合は
4枚クラッチに変更しなければ滑り出します。
-----------------------------
KIT交換に関して別途必要なもの
---最低限
*スモールエンドベアリング ワイドタイプ
*メインジェット #82を基本にして数番手
*4枚強化クラッチKIT(一次減速変更の場合は不要)
*クラッチ交換に使用する工具(クラッチプーラー、クラッチコンプレッサー)
*クラッチオーバーホールKIT
*一次減速KIT
シリンダーカバーは50sノーマルのものが使用できます。
ただし、多少タイトなため夏場の長時間走行などでは
フィンの部分に影響がでる可能性があります。
----可能であれば
*フライホイールプーラー(無くても何とかなりますが
シリンダー固定の際フライが多少邪魔になる。また
点火時期もついでに見たいところ)
----欲があれば
*チャンバー
*ビックキャプレター
販売価格 |
17,200円(税込18,920円)
|
型番 |
clas6770 |