適合車種表記について

適合表記が統一されておらず、非常に判りにくいかと思います。
現在見直しを進めておりますが、しばらく時間が掛かると思います。
下記参照いただき、ご判断いただければと思います。
ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。

V >ビンテージシリーズ(V50S/100/ET3)全般に適合
V50〜ET3 (V50-ET3)> ビンテージシリーズ(V50S/100/ET3)全般に適合
50N/R 50R > V50Sシリーズは該当せず。以前の50ccモデルに適合
100/ET3 > ビンテージシリーズ100ccとET3に適合
ET3再生産前>フライ側オイルシールが19mmのモデル 国内には少ない
ET3再生産>フライ側オイルシールが24mmのモデル(PKエンジンベース)国内90%
P/PX> P125〜200 PX125〜200モデルに適合
PX BME (ARC) > PX BMEモデル (イタリアではArcobaleno)に適合 リアフェルトシール
PXFL > PXFLモデルに適合
PXFL1> PXFL1 モデルに適合
PXFL2> PXFL2 モデルに適合

----------------------------------------

各モデルの特徴
50N 9インチタイヤ ホイール>ディスク 16/10キャブ 3速 
50R 9インチタイヤ ホイール>リム 16/10キャブ 3速 
50SS台湾 12v CDI(多くは90cc)ライトスイッチ プラ
V50S V5SA1T ビンテージシリーズ 10インチタイヤ 4速
90 3速 
100 3速 ポイント点火
125Primavera ポイント点火 
125ET3 Primavera CDI 19mmクランク
125ET3 Primavera 再生産 VMB1T-145312以降 CDI 24mmクランク PKエンジン改 インド
125ES台湾 12V CDI ホイールディスク 
PX125 T5  5ポートエンジン 四角ライト ディジタルタコメーター
PX125/150 T5 台湾
P125X 150X
GS200 四角ライト 
P200E
PX125E 150E
PX200E前期 7本Cバネ 
PX200E BME セル付 8本クラッチ フェルトシール> VSX1T-2155267以降
PX125/150/200FL1 ノーズバッチPなし 前ディスクブレーキ 触覚ミラー ラウンドシート
PX125/150/200FL2 ラウンドノーズ Oldバッチ クリアウインカー メッキテール 
CレフHランプ スエードシート メッキグリップ
PX200Eur3 2011年〜
COSA1 PX鉄シリンダー 油圧ブレーキ、オートチョーク、電磁コック、メットイン、ハロゲンヘッドライト
COSA2 1より変更点>アルミシリンダー ロッド式シフト

---オールドモデル
---125系-----

98 1946-47
125 1948-1950 ロッドチェンジ
125 V30-33 1950-52 ワイヤーチェンジ E/Gカバーエグレ
125U VU1T
125 VM1-VM2 1953-54 Newエンジン2ポート Hランプ105mm化 E/Gカバーエグレ無し
125 VN1-1954-55 Newピストン Fフェンダー/サイドパネル鉄製に変更 7本レールに変更
後期ファンカバーデザイン変更
125 VN2T 1956-57 L/Sラウンド化 サドルサイズ拡大
125 VNA1T- 1958 Newボディ 1枚フェンダー 分割ライトパネル ピストンV最終
125 VNA2T 1958-59 
125 VNB1-2 1960-61 Newエンジン2%ロータリーV チョークノブ式 
分割フェンダー Newテール 
125 VNB3 1961-62 ライトケース変更 三角マット クレスト変更 ライトスイッチ変更 
テールクローム L/Sモール追加 ハブカバー色なし
125 VNB4T 1962-63ボディ/ナンバー部変更 エンジンパネルモール追加 
エンジン冷却カバー樹脂化
125 VNB5T 1963-64 4速化  
125 VNB6T 1965-66 テール変更VBC系 荷台変更
125 VNC1T (Super)1965-68 VNB6系エンジン Newボディ/フェンダー/パネル 
Prima系ハンドル リム系ホイール 8インチタイヤ最終
125 VNL2T (GT)1966-73 125VNC系エンジン sprint系ボディ 10インチタイヤ
125 VNL2T (GTR)1969-78 150Sprint-V系3ポート ボアダウンエンジン ボディ他基本は150Sprint-V
6角バッチ 
125 VNL3T(TS) 1975-79 エンジンGTR系 ボディRally200系 
----150系-----
150 VL1T 1955(和名 スワンネック)1955 125系エンジン 
150 VL2-3T 1955-56 サドル変更 ライトインジケーター変更 VL3ドラムフィン追加 チョークケーブル変更
150 VB1T 1957-58 コラム他パネル変更 バーハンドルからケースに 
サドル>ダークブルー/タンデムバーをプラ樹脂コートに
150 VBA1T 1959-60 Newエンジン2%ロータリーV Newボディ レジンバッチ 1枚フェンダー
メーター扇 Newサドル エンジンパネルプレスなし L/Sモール追加
150 VBB1 1961-62 4速化 Fフェンダー2枚 テールランプ変更 後期リアモール追加
インジケーターなし ライトスイッチ変更 後期ホイールナット8>10mm変更
150 VBB2T 1963-66 ボディ/ナンバー部変更 バッテリー無 ACホーン
床レール125系に変更 ライトスイッチ変更
150 VBC1T 1965-79 VBB2系エンジン シングルフィラメントHTコイル 
Newボディ/フェンダー/パネル Prima系ハンドル リム系ホイール
専用ブレーキシュー 8インチ最終モデル
150 VLA1T(GL) 1963-64 VBB系エンジン Newボディ/フェンダー/パネル/テール 
ダブルシートオプション設定 10インチタイヤ 角ライト 
ハンドルロック50cc系ネイマン式 DCホーン バッテリー有
150 VLB1T (sprint)1965-74 GL系エンジン GL系フレーム フェンダー、サイドパネル変更
荷台、シート変更 ヘッドライト基本は角型+各バリエーション有
150 VLB1T (sprint-Veloce)0150001以降 1969-79 3ポートエンジン 後期分離MIX Pエンジン
ボディsprint系 ヘッドライト130mm 後期6角バッチ テールランプ傘付 後期黒ゴム
 
---スポーツ系---
150GS VS1 VS1T 1955
150GS VS2 VS2T 1956 ハンドルケーブル収容 タンク/シートバネ変更 L/Sステン追加
150GS VS3 VS3T 1957 BOXテールランプ最終
150GS VS4 VS4T 1958ストップライト追加 テールランプ変更 パネルロック変更 リアBシュー2ピン化 
150GS VS5 VS5T 1959-60 ハンドルケース変更 メーター扇 ドラム/ホイール変更
前フェンダープレス/クレスト変更 Newテールランプ
160 VSB(GS)1962(和名MK1) Newエンジン Newフレーム Newフォーク リアエンドToolBox  
160 VSB(GS) 1963-64(和名MK2) エアーBOX変更 ToolBox、L/S内移動 黒シート
180 VSC(SS) 1965-68 エンジンGS160系 ピストンV最終 ボディスタイルGL系 
180 VSD(Rally) 1968-73 2%ロータリーVエンジン ボディ/フレーム sprint+SS180 Newシート
130mmヘッドライト Prima系メーター 
200 VSE1T(Rally)1972-79 180Rally系エンジン CDI点火に変更 後期分離MIX
以降P-PX系に続く


---スモールボディモデル
50 V5A1T 1001-6960 1963 9インチディスク系ホイール 
50(N) V5A1T 6961-61346 1964 e/g>63年より ボディ63年同等 9インチ
50(N) V5A1T 1965〜 Fナンバー70240以降エンジンカバー変更 Fナンバー49127よりテール変更 
9インチディスク系ホイール
50(L) V5A1T-500001-535321 1966-1970 Newサスペンション 床レールアルミ L/Sモールアルミ 
フック付ダブルシート 9インチディスク系ホイール 540001からヘッドランプリム付 
50(special) 1969-75 基本は50L系エンジン 角ライト プラスチックノーズ 72年より10インチタイヤリム系
75年 V5B3T-1101から4速に シートシングルスポーツタイプ
50(R)1969-83 50N系3速エンジン 9インチタイヤ リム系ホイール
90 V9A1T 1001-25000 1963 e/g>63年50ccベース

125 (Nuova)VMA1T 1965 50-90系エンジン 121.17cc 4速 10インチタイヤ 16/16キャブ
フレーム 50-90系 四角バッチ ハンドル系90SS
125(primavera)VMA2T 125N系エンジン 19/19キャブ 125Nuova系ボディ+サイドツールBOX追加 
バッチ6角 大型テールランプ
125(ET3 primavera)VMB1T-145312まで(和名 再生産前)3ポートエンジン CDI点火 19mmクランク
125(ET3 primavera)VMB1T-145312以降(和名 再生産ET3)PKエンジン 24mmクランク
セルモータマウント用穴跡あり 

-----------------------
LML Bajaji 偉士牌について 

部品適合のデーターを集めておりますが 
資料が少ないためこちらでは判断できない場合が多々ございます。 
輸入元がある場合は輸入元様へ 
無い場合は現車確認によりご判断をお願いします。 

また、各種データーや数値など回答できない場合がございます。 
予めご了承ください。
純正品番からも探せます

カテゴリーから探す

コンテンツ

モバイルショップ