V50S/ET3クラッチ アウターケーシングのみ
*テフロンライナー入り3重構造 アウターが硬め
エンドキャップ装着済み
アウター全長154cm 径5mm 黒または灰
ご注意>インナーワイヤーは付属しておりません。
1.9mmでも太いインナーがあり入らないことがあります。
V50〜PX/旧 クラッチ タイコ付インナーワイヤー1.9mmx2m
は太くて入らないことがあります。
内径が小さいので多少キツメです。
アリゲーター社
アリゲーターロゴが等間隔で入ります。
--------------------
アウター交換
キャブレターを外します。
キャブレターの位置にアウター見えるのでそこでワイヤーをコントロールします。
旧アウターにビニールテープで固定しエンジン側へ引き抜きます。
新品アウターをライトケースに入れる場合。
位置はシフトよりも奥側になります。
不要なインナーを使い、インナーをガイドとし、ハンドルパイプ側へ送ります。
(トップハットは装着したほうが後が楽。)
その後、アウターの位置決めをします。
ガイドまたは交換するインナーにレバーをつけ、エンジン側からアウターをおさえながら
インナーを引きレバーを収めます。
レバーボルトを締め付け(ナットは不要)エンジン側のアウターをおさえインナーを固定。
レバーを軽く握る。カクンとアウターが動きハンドルケースにトップハットが収まります。
レバーを外し、トップハットとアウターの位置が合っていればOK。
------------------------
価格は1本です。
適合車種
V50/100/ET3
販売価格 |
500円(税込550円)
|
型番 |
cb11bk |