V50S/ET3クラッチ アウターケーシングのみ
*テフロンライナー入り3重構造 アウターが硬め
エンドキャップ装着済み
アウター全長154cm 径5mm 黒または灰
ご注意>インナーワイヤーは付属しておりません。
1.9mmでも太いインナーがあり入らないことがあります。
V50〜PX/旧 クラッチ タイコ付インナーワイヤー1.9mmx2m
は太くて入らないことがあります。
内径が小さいので多少キツメです。
アリゲーター社
アリゲーターロゴが等間隔で入ります。
--------------------
アウター交換
タンク、キャブレターを外します。
旧アウターにビニールテープで固定しエンジン側へ引き抜きます。
塗装などでアウターが無い場合はネック側から入れます。
ライトケースを抜かなくてもメーターの穴から差し込み可能ですが少し慣れが必要です。
新品アウターをライトケースに入れる場合。
アウターの位置はシフトよりもシート側になります。
シフトパイプが外側にフリーになるようにブラケット関係を外します。
アウターに癖がつかないように注意しながらシフトパイプを軽く抜いて
アウター先端が見えるようにします。アウターをさらに送ります。(画像)
シフトのインジケーター部分にアウター先端が見えるのでレバー側に送ります。
ある程度送ったらシフトパイプを戻します。
不要なインナーを使い、インナーをガイドとします。
レバー側からインナーを入れます。
エンジン側が出たらインナーを固定してレバー側のインナーを引きます。
アウターがレバー近くに動くので見て収まっていればOK。
何度か引くと位置が決まります。
------------------------
価格は1本です。
適合車種
V50/100/ET3
販売価格 |
500円(税込550円)
|
型番 |
cb11bk |