5mm系 メインジェット V50-ET3-Ciao

V50/100/ET3 SHB系キャブ用メインジェット
ネジM5mmピッチ0.75 ジェット頭7mm
 
PHM系はスロージェットにPHV系は適合しません

ご希望の番手をプルダウンメニューから選択して
カートに入れてください。

----------------
メインジェットとキャブ口径のひとつの目安として
口径の半分が理想となります。

16mm>#80
19mm>#90
24mm>#120
これより大きいジェットが必要な場合は口径不足、逆に小さいジェットに
なってしまう場合は口径が大きすぎボアUP車など特にご注意ください

----最近多い間違ったセッティング
{スローを濃く、メインを薄め}
焼きついて大怪我します。

メインジェットは正常に走る範囲で濃い目にしてください。
薄いと異様に高回転側が延びますが、これはすでに「薄い」状況です。
------------------
その他 目安
ジェット類の番手を下げる(薄くする)
酸素密度が低い
湿度高い
気圧低い
気温高い
標高高い
--------------
ジェット類の番手を上げる(濃くする)
酸素密度が高い
湿度低い
気圧高い
気温低い
標高低い

--------------
エアーボックスを外すと低中速が悪く
タウンユースで乗りにくくなることがあります。
燃費も悪くなるのでご注意ください。

------------------------
各車標準と参考番手
(ボアUP車など数番手を試乗してセッティングしてください)

#50 Ciao日本仕様標準
#52 V5A1標準(Ciao57KIT)
#53 PK50/PK50S(SHB16/10F)
#54 (Ciao57cc)ボーグ標準
(Ciao62cc #54〜62
 エアクリとチャンバーの影響大 要注意)
#62 V9A/VNA前/50A標準(PK50XL>標準#63)
#70 Cent100
#72 (100 88年106***くらい)VNA後期標準(J125/125SS)
#73 PK125 (SHBC19/19E)
#74 V50S/100/VMA1-2標準(100 83年以前2万番台)
#76 ET3標準 PK125S (VL3/VB1/VGL>標準#75)
(#74/76 V50S>75ccKIT=19mmキャブ)
(#76/78 V50S>102KIT 19mmキャブ
最高で#105まで経験あり )
#80 (V50S16mm>75ccKIT)
#82 (V50S16mm>85cc*102cc)
V9SS1-2標準(VL1-2標準>#83)
#84 (V50S>102cc/ET3>133ccKIT)
#90 125A標準(ET3>133ccKITエアクリ無し)
#98 125DL標準(125LI-3標準>#99)
#100 GS150VS1-2標準
#102 150SX標準(150LIS>標準#101)
#104 (SX200>標準#103)
#105 GS150VS3-5標準(150LI-3標準)
#106 175TV-3標準
#108 TV200-3標準
#118 150/200GP標準

販売価格 300円(税込330円)
型番 cabre20/01486
番手選択

※在庫数は少し前の状況を参考に表示しているため、
ご注文時には表示と異なる場合がございます。
ご注意)ご注文が確定しても実際には欠品している場合がございます。
(欠品の際は追ってご案内いたします)予めご了承ください。
純正品番からも探せます

カテゴリーから探す

コンテンツ

モバイルショップ