クランク説明

こちらは冊子ではなく商品購入に関して
参照いただくページとしております。
------------------------------

クランク各説明
 
例 V50  レース 19mm  高速 

V50>適合車種 
レース>種類 
19mm>フライ側オイルシールサイズ
高速>種類(設定)


+++フライ側オイルシールサイズ表記 ++++++

V50Sノーマル=19mm
100/プリマベラ=19mm
ET3(再生産以前)=19mm
ET3(再生産)/PK125=24mm
HP50/PK50=20mm


++++クランク種類+++++++++++
スタンダード=ノーマル設定

レース=レースタイプ コンロッド研磨やポート変更
(中/高速)向き=回転数設定 

フルサークル=リードバルブ式インテークに
変更した場合に一時圧縮を稼ぐためのクランク

デュアルインテーク用=ポリーニなど
デュアルインテークKIT装着車専用品

+++++++++++++++++++++++
ロングストローク

HP用を使って=ロングストローク+HPフライで
作るためのクランク。
ベアリングフライ側6204かN204
オイルシールは20x32x7mm
スモールエンドベアリングは15mmのため
ピストン系はET3用のKITしか使用できません


P/PX用=ベースガスケットを1.5mmに
変更するだけで排気量アップ

----------------------------
強化型は

*コンロッドが磨面仕上げで低抵抗タイプになります。

*ポートタイミングがノーマルよりワイドとなり、
 高回転タイプになります。ノーマルを切削した場合
 とは動的バランスが異なりますので、よりスムーズ
 な回転動作になります。

--------------------------
クランクシャフトフライ側/DRV側ネジサイズ+ネジピッチ

V50/100 M10 P1.5/M12P1.5
50HPノーマル M10P1.5/M12P1.5
PKロング M12P1.25/M12P1.5
ET3 24mm M12P1.25/M12P1.5
51-VM/VN M10 P1.5/M12P1.5
GS150 M11P1.5/M10P1.5
STD/Spri M11P1.5/M12P1.5
P200 M12P1.25/M12P1.5

----------------------
HPクランク 追記

HPショートストローククランクは
V50SにHPフライまたは
ET3用を組む時に使用。
ピストン系はV50の12mm系
フライ側シールは20mmに変更
販売価格 0円(税込0円)
型番 ck
※在庫数は少し前の状況を参考に表示しているため、
ご注文時には表示と異なる場合がございます。
ご注意)ご注文が確定しても実際には欠品している場合がございます。(欠品の際は追ってご案内いたします)
予めご了承ください。

純正品番からも探せます

カテゴリーから探す

コンテンツ

モバイルショップ