ハンドル側にタイコがあります。
タイコがすでにくっついていますので交換に便利、耐久性は変わりません。
(ただし、タイコの位置がズレるとよじれ気味になります。)
前ブレーキ用としても使用できます。
全長約2m ワイヤー径1.9mm
タイコサイズφ8x8mm
ご注意)
アウターワイヤーPCVスリーブ入りに入らない場合がございます。
実寸1.89m程度ですが個体差あります。
50s/100は1770mmでカットしてエンドを
半田でほつれ止めしてから使用するのもOK
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クラッチワイヤーが頻繁に切れてしまうのは当たり前????
いえ。実際はそれほど切れるものではありません。
必ず切れた箇所がどこでどうなったのかを確認してください。
ワイヤーの疲労なのか?金具との擦れなのか?
原因を見て確認することをお勧めします。
(切れた状態で見て確認してください。
後からでは推測が難しくなります。)
たとえばエンジン側、遊び調整金具付近であれば
これは金具のステーの角度の問題が多いです。
この角度が少しでもおかしいとスムーズにワイヤーが動かず、金具と
擦れ合いワイヤーが頻繁に切れるようになります。
このように単なる疲労では無い原因も多いのです。
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V50S-100-ET3のクラッチレバーの
遊びはマニュアルの指定で2mmです。
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本数
1本は数量1で1本
販売価格 |
200円(税込220円)
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型番 |
8368/256 |