V50〜PX/旧 クラッチ タイコ付インナーワイヤー1.9mmx2m UG 銀玉

ハンドル側にタイコがあります。
タイコがすでにくっついていますので交換に便利、耐久性は変わりません。
(ただし、タイコの位置がズレるとよじれ気味になります。)

前ブレーキ用としても使用できます。

全長約2m ワイヤー径1.9mm
タイコサイズφ8x8mm

ご注意)
アウターワイヤーPCVスリーブ入りに入らない場合がございます。
実寸1.89m程度ですが個体差あります。

50s/100は1770mmでカットしてエンドを
半田でほつれ止めしてから使用するのもOK
----------------------
クラッチワイヤーが頻繁に切れてしまうのは当たり前????
いえ。実際はそれほど切れるものではありません。

必ず切れた箇所がどこでどうなったのかを確認してください。

ワイヤーの疲労なのか?金具との擦れなのか?
原因を見て確認することをお勧めします。

(切れた状態で見て確認してください。
後からでは推測が難しくなります。)

たとえばエンジン側、遊び調整金具付近であれば
これは金具のステーの角度の問題が多いです。
この角度が少しでもおかしいとスムーズにワイヤーが動かず、金具と
擦れ合いワイヤーが頻繁に切れるようになります。

このように単なる疲労では無い原因も多いのです。

--------------------
V50S-100-ET3のクラッチレバーの
遊びはマニュアルの指定で2mmです。

---------------------
本数
1本は数量1で1本

販売価格 200円(税込220円)
型番 8368/256

※在庫数は少し前の状況を参考に表示しているため、
ご注文時には表示と異なる場合がございます。
ご注意)ご注文が確定しても実際には欠品している場合がございます。
(欠品の際は追ってご案内いたします)予めご了承ください。
純正品番からも探せます

カテゴリーから探す

コンテンツ

モバイルショップ