V50S/100/prima/90ss ポイント 長 分離 EFFE3029バネ2枚

ポイント 長 分離 3029(129435)
(センターピン無し)
調整突起有
バネ2重 

ポイントの交換にはフライプーラーが必要になります

分離タイプ/単体タイプの確認は
現車のフライホイールを
外してからでないと判りません


V50S/100
prima 65-67
V90 68
90ss 65-71
Ape50 65-71
-----------------------
点火タイミング
V50S BTDC 19+-1
100 BTDC 17+-1
ポイントの隙間は0.4〜0.5mmが標準です。
+++++++++++++++++++++++
掲示板より
参考まで
キックしても火花が飛ばない場合。。

まずはプラグキャップを外して
コードを金属そばで火花は飛ぶのか確認。

これでも ダメですと、エンジン前側の接続箱で
フレーム側から来てる 赤線を外して確認。
これで飛べばフレーム側赤線がアースに落ちている。

これでもダメならフライホイール内の動作確認。
ちょっと乱暴ですけど…
 
1:エンジン前側の配線箱で黒と青を
車体にアース。赤は浮かせる。

2:フライホイールのキャップを外す。
プラグも外すと楽。

3:これでキックレバーを手で降ろす。
この時にキャップを外した穴が時計で言う
8時ごろでポイントの接点部分に差し掛かります。
正確にはこの時にポイントが 開くので、
もし発電>ポイントまでが生きてれば行き場の無い
電気がポイント部分で火花を出すのが見えます。

上記で火花が出て無いなら、
フライホイールを外してコイルや
コンデンサー等を確認。火花OKなら接続箱の赤を
高圧コイル側の赤へのみ接続。
これで高圧コイル>プラグで点火を確認してみて下さい。
販売価格 1,680円(税込1,848円)
型番 clasfr5049

※在庫数は少し前の状況を参考に表示しているため、
ご注文時には表示と異なる場合がございます。
ご注意)ご注文が確定しても実際には欠品している場合がございます。
(欠品の際は追ってご案内いたします)予めご了承ください。
純正品番からも探せます

カテゴリーから探す

コンテンツ

モバイルショップ