こちらは大型商品のため梱包サイズを計測の上
送料別途ご案内いたします。
(単品の場合で60サイズになります。)
OLYMPIA 75ccKIT 47mm 6ポート
ボア 47
ストローク43
メインジェット交換
ピストンリングギャップの調整をお願いします。
1次減速を交換しない場合は
4枚クラッチに変更しなければ滑り出します。
-------------------
オリンピアのキットはポリーニにくらべて
非常にマイルド特性、ベース側のポート形状など
ほぼノーマルのままです。。
それなりに元気にはなりますが
単純な排気量アップといった感じです。
カリカリにパワフル系をご希望
でしたらポリーニを選択ください。
-----------------------------
KIT交換に関して別途必要なもの
---最低限
*メインジェット(16mmキャブレター) #80を基本にして数番手
*4枚強化クラッチKIT(一次減速変更の場合は不要)
*クラッチ交換に使用する工具(クラッチプーラー、クラッチコンプレッサー)
*クラッチカバーガスケット、ブレーキバックプレートガスケット、割ピン
キャブレターは19mmにする場合は
19mmインテークパイプ インテークベースガスケット
インテークアルミカラー 19mm用
キャブレタージェットは試走して変更してください。
シリンダーカバーは50sノーマルのものが使用できます。
ただし、多少タイトなため夏場の長時間走行などでは
フィンの部分に影響がでる可能性があります。
----可能であれば
*一次減速KIT(交換はエンジンを分解します。)
*フライホイールプーラー(無くても何とかなりますが
シリンダー固定の際フライが多少邪魔になる。また
点火時期もついでに見たいところ)
----さらなるパワーアップであれば
*チャンバー
*ビックキャプレター
まずは16mmで試走されてみてご検討ください。
一度に交換してしまうと部品部品の効果がわかりにくいです。
販売価格 |
16,000円(税込17,600円)
|
型番 |
clas6758 |